楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルなんとか学校行く、ウィルス性夏風邪やった / 人権参観日 / ばあちゃん帰宅

  • 06:22  テル今朝は36.9℃。今日は参観日やけど行けるろうか?本人はしんどいみたいやが。。。
  • 06:58  来週火曜日からいきなりフルで行くのはしんどいやろうきって今日ちょっとでも行ったらとご飯食べさせ中。
  • 07:31  テルなんとか学校行った。嫁さん付き添いで。オレらも後から行くで〜。
  • 08:49  ちょっと近くのコンビニまでチナミと。既に暑過ぎ(´Д`;)
  • 09:10  iKnow! 今日の分終わり。ぼちぼち学校行く時間。
  • 09:30  授業参観に来た。テルしんどそうじゃないな。 (@ 素鷲小学校) http://4sq.com/iHRwoK
  • 09:32  テル楽しそう^^。授業が面白いんかな。
  • 10:04  参観授業終わり。本当はこのあとも授業あるけんどテルはこれで帰るぜや。
  • 10:36  テル念のため診てもらう。 (@ 愛媛生協病院) http://4sq.com/lx2xlf
  • 11:40  まだ呼ばれねぇ(´・ω・`)
  • 11:48  やっと呼ばれた。やっぱり1時間かかるか。
  • 12:02  テル、ウィルス性の夏風邪みたい。湿疹もそのせい&あせもらしい。もう終盤やろうからって薬もでんかった。
  • 12:07  昼ごはん調達。 (@ フジ ヴェスタ南久米店) http://4sq.com/kogbyb
  • 12:36  スパゲッティいただきます。
  • 13:51  テルもチナミもおにぎり1個しか食べてない。そんなんでえいんか?元気は元気やけど。
  • 14:24  おばあちゃん帰宅。なんと両目の視力が1.2と!オレよりえいやんか〜。
  • 16:17  年金定期便ってのが来た。確認してくれってめんどくさいのう。まぁ、だいたいおうとるやろ(^^;。
  • 17:04  テルが上靴忘れてきたっぽいので学校まで3人で行ったらあった。が、テル曰く“おかあさんにわたした”んだそう。嫁さんか^^;
  • 17:55  肉団子の甘酢あんかけ。
  • 19:41  テル、ウィルス性夏風邪&あせもでこの状態。アレルギーのかゆさよりはマシみたいやけど。。

Powered by twtr2src