楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも元気になった^^ | ムヒでカイカイ対処

  • 07:31  テル、元気に登校。よかった^^。プールは休むけど。
  • 12:05  昼ごはんはナカさん弁当で栄養バランスよく。って、一日だけ意識したっていかんのやけどね(^^;。
  • 16:28  夏に向けてこういうの欲しいなー。 / 水深10m、1.5mの耐衝撃カメラPENTAX Optio WG-1に新色--ペンタックス - CNET Japan http://htn.to/mQbDK8
  • 17:43  仕事終わり。光宗に寄って帰る。
  • 18:39  ムヒ、買うてきてもろうた。早速塗った。すーすーするぅ(゚∀゚)。
  • 18:43  チナミ寝よる。プールもしたみたいやき疲れたか?
  • 18:46  赤魚の煮付け。
  • 19:18  チナミの園で熱が流行っとるみたいで役員さんの集まりも悪いらしい。園児順番に写っとるんかなぁ。
  • 19:33  テル、ご飯のあと餅をばくつく。
  • 20:39  テルは布団に入ったけんど、時を同じくしてチナミが起きたか?

Powered by twtr2src