楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ゴーヤの花咲いた / テルと散髪 / エスカレーター恐いなぁ><;

  • 06:34  二人を強引に起こした^^;。さ、散歩行くでー!
  • 06:49  ただいま散歩ちゅう。
  • 07:03  テル曰く「こわいおじさん」
  • 09:27  ゴーヤ、花が咲いた!
  • 10:22  テル、おんどくカードをやるも、8,9あたりになると詰まる。まだ覚えてないんやなぁ。
  • 11:13  テル、コラショ中。今日はこくご3ページ、さんすう3ページ。
  • 12:11  用事があるんで昼もここで。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/mO7tQa
  • 12:29  テルは“そば〜”って言うたけんどうまく「丼」に誘導成功^^。
  • 12:33  山かけまぐろ丼、いただきます。
  • 12:44  テル、チナミが残した丼をもろうて食べた。もうお子さまメニューじゃあだたんよな〜。
  • 13:37  ICレコーダーゲット。最初に買うたのが以外に使えたきステレオのを新たにゲット。今回はオリンパスの「V-75」。

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek 4GB リニアPCM対応 GRY グレー V-75

  • 13:44  さて、テルは水泳しよるかな。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/kplX32
  • 14:47  テルと二人で散髪。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://4sq.com/lrjbIh
  • 14:49  Before。さて、どれくらい摘むかなー。
  • 15:27  After。さっぱり^^。
  • 15:53  靴下なぞを買いに。 (@ フジグラン重信) http://4sq.com/jHNfwh
  • 16:19  さっきコジマで子供がエスカレーターの手すりに手を挟まれるって現場に嫁さんが遭遇!手すりが機械に入り込むところ。挟まれた直後やったらしく子供(3歳くらい)は大泣きやったとか(>_<;)。エスカレーターにはまだそんな危険が。。。
  • 16:21  救急が来て外れたみたいやけど手大丈夫やろうか?
  • 18:37  テルの要望で焼き肉。が、当の本人は爆睡中。。。

Powered by twtr2src