楽に行こう!

のむさんチのライフログ

七夕やね、でお寿司? / 嫁さんの髪型いまがえい(^^

  • 06:47  起きるの遅れたしテルは時間割りもしてなかったき今日は散歩なし。
  • 07:24  なんとテルもう朝ごはん終わった!時間割りとかして普段より食べ始めるの遅かったのに。
  • 11:39  なんか異様に腹が減ってきた。朝散歩してないのになぁ。あ、その分朝ごはん早く食べたきか。
  • 12:09  昼はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/qUIEZe
  • 12:14  ナポリタン、いただきます。
  • 18:36  晩ごはん食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/nkAhId
  • 18:41  初めての「焼豚卵飯」。
  • 19:14  今日の晩メシは「七夕ちらし寿司」みたい。
  • 19:43  寿司食べて“うまい”の顔、らしい。うまそうな顔じゃないぞ^^;。
  • 21:08  仕事終わり!外は真っ暗。
  • 21:17  久しぶりにスケボー練習するにいちゃんを見た。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/n60HF6
  • 22:18  嫁さん今日カットしてくるって言うたけんど見たらあんまり変わってないような。。。聞いてみたら“みんなが長さは今くらいがいいて言うから”と。確かにオレは今くらいの方が好き(^^。
  • 23:04  「Posterous I/O for TwitPic」を使うて TwitPic にある写真をまとめてダウンロード中。合計808個。もう、そんなに!
  • 23:11  隣のふるーいアパートの取り壊しが昨日から始まった。ベランダのすぐ隣やき取り壊し中は洗濯物も干せん状態みたい。家の中に干したり、夜干したり。しばらくはめんどくさい対応を余儀なくされそう。
  • 23:13  伊方原発って、四国の電力の約4割もまかないよるん!?これが止まったら。。。原発は必要悪か?少なくとも今は。。。

Powered by twtr2src