- 07:02 6時に起きれんかった。今日はラジオ体操だけ。
- 07:18 テル、朝シャワーし終わった時点でもう7時。食べる時間がぁ。。。
- 07:28 二人ともご飯残した。多いん? それとも時間足りん?
- 12:27 昼はナカさん弁当。いただきました。
- 17:14 嫁さんからの提案で、今週末じいちゃんらが来た時の晩飯はビアガーデンに決定。久しぶりやわ。
- 17:52 同僚のUんチは先週末 Wii を衝動買いしたらしい。子供のおもちゃを見にいって嫁さんが食いついたとか。ウチと逆やなぁ。
- 18:06 ウチの嫁さんとは真逆。こういう使い方があるでとか、ほらこんなに楽しいでとか、いうアピールは無駄やきね。本人が自分から気に入らないと。そうでないなら自分で買うと。iPad はとりあえずパス。
- 18:08 テルが学校から持って帰ってくるテストの答案用紙とか各種プリントが増え始めたってのを昨日嫁さんから聞いた。いつまでも貯め込むのはムリ。ここは電子化したいんよねー。電子化するならスキャナやけど、プリンタ更新も兼ねて複合機がえいんやけど。。。
- 18:10 スペース削減のため電話も備えた複合機が欲しいけんど、そうなるとブラザーのみみたい。今のモデルは去年の8月発売みたい。そろそろ新機種の声が聞こえてきそうやきもうちょっと待ってみる。今から嫁さんに“買うよ〜”と言いながら(^^;
- 18:45 仕事終わり。今日はUと飲み会。
- 19:17 先に着いてしもうた。とりあえず生を。
- 20:37 Uが「生レバー」を頼んだよ。
Powered by twtr2src