楽に行こう!

のむさんチのライフログ

盛岡冷麺好き♪ / タンクロウという黒豆

  • 08:09  テルと一緒に朝風呂行ってきた。さっぱり〜したけんど朝ごはん食べたら暑い。。。
  • 08:35  今日もえいすごい天気。暑そうやけど><。
  • 10:50  アッついのにテルがバトミントン(っぽいの)をするってんで一汗かいてきた(;´Д`)。
  • 11:15  外は暑いき部屋の中でしのぐ。ワイワイガヤガヤ。
  • 12:37  見送りも兼ねて昼メシを。 (@ フジグラン重信) http://4sq.com/n77ObF
  • 12:54  台風きとるな。明日地引き網なんやけど天気微妙みたい。曇りならありがたいが^^。
  • 12:59  盛岡冷麺、いただきます。
  • 13:11  キムチが入ってピリ辛なところへ酢をかけたきうまかった(゚∀゚)。スープまで完食。ごちそうさまでした。
  • 13:17  じいちゃんは素麺やったけどうまい!を連発。店で素麺出すって珍しいよなぁ。愛媛で素麺の店って五色そうめん1店だけやし。
  • 15:13  じいちゃんばあちゃんを見送った後家に帰ってちと仮眠。プールいきてぇなー。
  • 17:01  明日の地引き網のための買い出し。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/rhNWZZ
  • 18:32  じいちゃんのトマト、あまい!うまい!
  • 18:44  じいちゃんが持ってきてくれた枝豆「タンクロウ」。これもうまい!!
  • 19:09  嫁さんがブロッコリーとかアスパラとか茹でたらチナミが積極的にマヨネーズを絞りだしよる。マヨネーズ使い過ぎ!

Powered by twtr2src