楽に行こう!

のむさんチのライフログ

地区の地引き網 / テル体操10級テスト

  • 07:47  ねむぅ〜。地引き網向けて出発。雨降りよるけんどあるんかなぁ?
  • 08:22  集合場所に到着。 (@ しおさい公園 (伊予総合公園)) http://4sq.com/nuPAzO
  • 08:44  結構な人やなー。9時半から地引き網始めるみたいやが雨がねぇ。。。
  • 10:20  でっかい鯛がかかっちょった!40cmオーバー。
  • 10:31  が、それ以外はこんまいのが多い^^;。あとアナゴ。
  • 10:39  宝探しが始まった!
  • 10:48  二人ともお菓子が当たった。チナミの方が大きい。で、テル泣く〜(´・ω・`)。
  • 12:16  焼き肉も終わって二人とも石投げて遊ぶ。
  • 12:16  けんど、トングを持ってこんかったのは失敗やった。あとこのイベントの場合、自前のコンロがあった方がえいな。
  • 13:28  テルが遊びたいって言うしちょっと買い物も。 (@ エミフルMASAKI) http://4sq.com/rrnZ0r
  • 14:20  海に行く格好やきショッピングセンターではちと寒いわぃ。テルとチナミは本屋でずっと子供番組を見よる。
  • 15:52  帰宅。ちょっと混んじょった。テルは着替えて体操教室へ。
  • 16:21  とうちゃく〜。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/o00FVw
  • 16:29  テル今日はは10級のテスト。どうかのう?
  • 18:01  テル、逆上がりも一人じゃまだできんか。跳び箱は踏み台で減速して尻餅。こりゃ10級無理やったか?テルに聞いても分からんと。なにー!
  • 18:04  嫁さんに聞いても分からんと。なんじゃそりゃ(^^;。
  • 18:15  「りゅうきゅう」
  • 18:19  「ナスとツナのマヨネーズ焼き」。
  • 18:57  地引き網取れたの、アナゴかと思うたら「ハモ」やった。
  • 20:13  嫁さん、アイロンかけるってばあちゃんの部屋に行ったけんど、二人ともぞろぞろと一緒に。“はよ、ねーやー!”って言う意味ない!
  • 20:17  二人ともやっと布団へ。さて、これからどれくらいで寝るろう?

Powered by twtr2src