楽に行こう!

のむさんチのライフログ

椿乃に行ってきた / テルと小旅行どこ行く?

  • 06:21  起床。さ、ラジオ体操するでー。二人とも起きや!
  • 06:39  テルと二人でラジオ体操♪ チナミは起きれんかった(^^;
  • 06:56  テルとの夏休みのお約束は?って聞いたら“わすれたぁ”やと!「お箸の持ち方の練習やろ」!ちゃんとやりよー!
  • 07:32  チナミ「ちりめんブレスレッド」?^^;
  • 08:24  もう動物たち来とる。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/mQMcR8
  • 08:30  今日は通勤の全行程を歩いた(´Д`)。正味50分。何キロあるんやろ?
  • 10:41  なでしこの一人、Twitter で合コンを実況中継されたんやね。酒の席の事とは言えちょっと軽率かなぁ。有名になると大変やわ〜。今の社会はそういうリスクもあるという事か。。。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:26  夏休みにテルと二人でどっか旅行してきたら、って嫁さんに言われるのでどこにしようかと思案中。とりあえず四国内よなぁ。ThinkPad X220 を持って行って嫁さんとテレビ電話したいなーと思いつつ、それなら WiMAX 圏内をと。ほぼ市内のみか。。。
  • 18:21  仕事終わり。おっしゃ、うなぎ食いに行くぜや〜!
  • 18:46  うなぎ〜!と、手羽先。 (@ 椿乃) http://4sq.com/pucr9E
  • 18:53  手羽先きたーーー!ここのはサイコウやき。
  • 19:00  うなぎ、いただきます。
  • 19:53  店のおばさんからアイスもろうて満足の二人^^。
  • 20:36  チナミを自転車の後ろに乗せて先に帰宅。嫁さんとテルは二人とも自転車で後から。ぼちぼち帰ってくるか〜?
  • 21:22  二人ともシャワーさせた。嫁さんはシャワーもせず沈没〜な形。久々にビール2杯超飲んだき回ったんやろうか?
  • 21:25  永田町は何回、国民に信を問うたらえいんよ?
  • 21:39  みんな寝た。この間Uと飲んだ時、夜ゲームを初めて気がついたら明け方やった、みたいな話をしよったけんど、そりゃあ、前はそういうのあったけんど今はとても。。。ゲーム自体せんし。。。それ考えたらUはすごいなぁ。

Powered by twtr2src