楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんなで職場見学会 / テル水泳13級に合格!^^ / チナミも水泳始める

  • 08:22  今日は職場見学会、お父さんの会社行くで。はよ食べや〜¥。
  • 11:02  屋上で休憩中。。。
  • 11:47  お昼はここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/nec4ib
  • 11:52  ざる、いただきます。
  • 12:21  さて、と。これから水泳教室。今日はチナミもお試しの日。果たしてどうなる?
  • 12:42  とうちゃく〜。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/nS508u
  • 13:30  お、チナミきたきた。今日はお試し4人や。
  • 13:33  ボール遊びが始まった。
  • 13:39  今度はコーチに抱えられて深いところまで連れてってもらいよる。チナミおとなしい^^;。
  • 13:46  次は仰向けになって頭だけ支えられて深いところまでゆーらゆら。
  • 13:48  次は、コーチと手をつないでジャーンプ。
  • 13:54  次は、大きい長いビート晩バンにみんなで乗ってプール中をお散歩。テルは25mを1/4ずつばた足で泳ぎよる。
  • 14:03  次は普通のビートバンやね。コーチに支えてもらいながらちょっとそこまで。
  • 14:17  お試し5回で6,300円か。高い気もするけんどこんなもんか?
  • 14:29  テル13級合格した!しても次やろうと思うちょったき意外^^。1回で合格したんは初めてやん。
  • 14:45  1学期頑張ったし意外にも一発で合格したきごほうびを買うちゃるか。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/nVWJfH
  • 15:37  テルが選んだんは「絶滅恐竜ミニ図鑑」
  • 15:38  チナミも水泳続けるって言うきゴーグルを。
  • 16:18  15個あるはずのフィギアが14個しかない!いきなり不良品?探したけんど無いき交換してもらいに行ってくる。テルいきなり(´・ω・`)。
  • 16:36  交換してもろうた^^
  • 18:18  今夜は冷しゃぶ。
  • 18:31  ツナだいこん、うまい!
  • 19:48  テルとの小旅行、予約完了。普通のホテルはいっぱいやし高いき公共の宿で。

Powered by twtr2src