楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ご飯の食べ方が逆転しとる / テル、自分の好きな事を書いたらえいがね

  • 08:07  チナミ今日も“たべさせて〜”って。いっつも一人でがつがつ食べよるのになんでよ?で、バスの時間ぎりぎりになるし。
  • 08:08  逆にテルは最近一人で食べよる。そんな変化が見られる最近の我が家の朝。
  • 12:15  昼はここで。 (@ カレーショップ デリー 松山店) http://4sq.com/ngoIPj
  • 12:17  ビーフカレー、いただきます。
  • 18:31  晩メシ食べろう。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/mQ8yg7
  • 21:32  仕事終わり〜。帰ろ。
  • 22:23  テル、宿題の絵日記にこの間のプールの事を書いたら?って聞いたら”え〜(^^;“って反応するき2日ほどいうたら今日なんとか書いたみたい。けんど、なかなかよー書かんで泣いて大変やったらしい。テルの反応がうれしいそうやったき言うたけんど「強制じゃないよ」っていちいち補足せにゃいかん?
  • 23:56  腸にある菌って「善玉菌」「悪玉菌」の他に「日和見菌」ってのがあるん?

Powered by twtr2src