楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Uんチと一緒に平家谷のそうめん流しに行ってきた(^^)

  • 09:19  チナミ朝から機嫌わる〜。ちゃんと食べにゃ「そうめん流し」に連れていかんで!と発破をかける。
  • 10:27  そうめん流しに向けて出発〜。
  • 11:27  トイレ休憩。
  • 12:09  平家谷にとうちゃく。車多いのう。
  • 12:24  車が多いき、もちろん人も多い(゚Д゚;)。
  • 12:42  行列に並んどる。あと30分くらいはかかりそう。
  • 14:00  そうめん食って腹一杯(´∀`)。もうちょっと冷たかったらよかったけど。

  • 14:02  釣り堀?で釣ったニジマスを焼いてもろうた。
  • 14:03  釣りだち、焼きだちはやっぱりうまい!(^^)
  • 14:10  テル、自分から水かぶりやがって〜。着替えはあるけど〜。
  • 14:14  平家谷のそうめん流し、これまで来た中で一番規模がデカいわぃ。
  • 14:59  いまホットな、四電、伊方発電所のビジターハウスに来た。
  • 15:05  あれが伊方発電所か!
  • 15:26  こんな近くに原発があるってのはやっぱり正直不安やわなぁ(´・ω・`)。
  • 16:43  じゃこ天、じゃこかつ、ともに売り切れちょったー!( >д<)
  • 17:05  さーて、そろそろ帰るぜや。
  • 18:34  晩メシの買い出し。二人とも寝てしもうた。 (@ セブンスター 石井店) http://4sq.com/oBJcl5
  • 20:06  テルは起きて晩飯食べたけんどチナミは寝たまま。このまま寝るんやろか?
  • 20:57  テル、シャワーさせたきそろそろ布団へ。チナミはまだ寝よる。もう朝まで起きんかのう。
  • 21:04  今日のそうめん流しの写真をUさんチに渡すために初めて SkyDrive を使うてみた。SkyDrive の空き容量ってどこで見るん? まさかホルダ一覧を見て自分で計算せーとか? ちょっと不便。

Powered by twtr2src