楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんとテル親子料理教室 / 仮面ライダーが見られる?

  • 08:48  チナミ、夏期保育が終わったけんど、今日テルが学校で料理教室があるき預かってもらう。これから嫁さんが園に送っていくぜや。
  • 09:07  テルはコラショ中。「え、へ」「お、を」「は、わ」の使い方ももうOKみたいやな。
  • 11:02  今日も水が流れる石手川。まだ水不足はないか。
  • 11:38  お昼はここで。 (@ CoCo壱番屋 松山一番町店 (CoCo ichibanya)) http://4sq.com/qRNslT
  • 11:49  夏野菜カレーにフライフィッシュをトッピング。
  • 12:24  テルは親子料理教室で嫁さんと「ビビンバ」「スープ」「春雨サラダ」を作ったみたい。
  • 15:48  何!仮面ライダーのテレビシリーズが YouTube で無料で見られるん!? / YouTube東映特撮シリーズを無料配信〜仮面ライダーV3ギャバンなど120本 -INTERNET Watch http://htn.to/3tssHD
  • 16:28  ちょっくら7階まで歩いてトイレ。きつー!( >д<)
  • 18:35  仕事終わり。月曜日はこんなもんで。
  • 18:51  晩メシ、肉じゃがみたい。
  • 19:04  今朝チャリに空気入れたき行き帰りがえらく快適やった。やっぱり転がり抵抗が低いと楽やわ〜。
  • 20:59  二人ともシャワーさせて、、、と。今日は、先に二人で入って体洗いや〜と放置。しばらくしてオレも入って二人を仕上げ。テルは自分で、あーんどチナミに背中を洗うてもろうてほぼ完了やったけど、チナミの髪はさすがに大人じゃないとねぇ。。。けんど、だいぶ楽(^^;。
  • 21:26  歯。テルらは学校で昼も歯磨きしよるみたいやけど、俺らの世代はそんなんなかったし。俺らは定期的に検診して毎日きちんと歯磨きせにゃ、将来、総入れ歯って事も。。。怖いのう。
  • 21:53  ロゴシールが剥げてきた。 - ThinkPad X220

Powered by twtr2src