楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今日は公園で水遊び / テル大きくなってきたよな〜

  • 07:35  嫁さん、テルとチナミは今日「杖ノ淵公園」に行くらしい。が、チナミ朝から「おなかいたい〜」と。行けるんか?
  • 08:27  ここ数日、朝オレが家を出るときにテルが外へ出て見送ってくれる。今日もハイタッチ^^。
  • 08:41  テル船長^^
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:33  仕事終わり。今日はちょっと涼しい。
  • 19:12  帰ったらテルもチナミもすでに寝よった。夕方まで杖ノ淵公園で遊んだみたいやき体力使いきったか(^^;。
  • 19:19  同じアパートの子らが遊びよって、ほんでママさんらが談笑しよる中帰ってきたら“おかえりなさ〜い" と迎えてくれるので“ただいま〜”という、そういうのもなんだか温かい感じでえいな〜と思う今日この頃(^^;。
  • 19:42  テル、背が高くなったなぁというのを最近よく感じるけんど、一番思うのが寝る時。寝相が悪いき手や足やらがいろいろじゃましてくる。前なら軽くあしらいよったけんど最近うまくいかんのよね〜(^^;。それだけ大きくなったって事か?
  • 21:53  二人とも、今ごろ起きやがったエッ(゚Д゚≡゚Д゚)?。
  • 21:57  嫁さん、これから洗濯物干すと。゚(∀) ゚ エッ? あ、明日昼間の工事があるきか。

Powered by twtr2src