楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、毎日プールやったき焼けたなぁ / ゴーヤ実る!

  • 07:23  夏休みの学校プールは今日が最後。けんど、よく知るお友達が行かんって聞いたらテルもぐずぐず言よる。テル一人じゃいやなんやろうけんど。。。
  • 07:28  テル、プール行くことにしたと。おし!暴れてこい(^^;
  • 08:46  子供手当ての変更。ウチは二人とも3千円マイナスか。。。 / 東京新聞:小中生2人なら月6000円 減 子ども手当廃止:政治(TOKYO Web) http://htn.to/zE7kSv
  • 10:24  ついに!ゴーヤの赤ちゃん生る。
  • 12:26  今日のお昼はコンビニで、とろろそば、ウィーダー、ヨーグルト。
  • 21:57  仕事終わり。外出たら雨降りよるし!いつの間に!
  • 22:40  帰ったらテルとチナミ起きとるし。昼寝したらしいき。
  • 23:00  チナミ、ちょっとご飯食べたら寝た。しっかし、焼けとるわ〜。
  • 23:18  テルのくしゃくしゃ顔^^;。
  • 00:14  録ったまま、ずーっと見てなかった「どんど晴れ(総集編)」をやっと見よる。テルもさすがに寝た。

Powered by twtr2src