楽に行こう!

のむさんチのライフログ

おもちゃの大整理できたん? / チナミお父さんと酒呑む(^^

  • 08:56  さて、今日もちょっくら仕事行ってくるぜや。
  • 09:22  昨日電車で帰ったき今日は歩きで出勤。あぢぃ(>_<)ゞ。
  • 09:58  いきなり雨が降りだした!天気雨?トイレに避難。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/pHgxTs
  • 11:51  今日は用事がないき二人のおもちゃを整理中、みたい。すっごい量!
  • 12:40  まずラックはきれいになったみたいや。
  • 12:43  昼はコンビニでとろろそばを調達。
  • 16:35  今日はこれで仕事あがろう。
  • 16:39  サーカス、見てぇなー。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/o4vVXD
  • 17:11  晩メシの階だしを。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/o57azZ
  • 18:00  八宝菜、できあがり〜。
  • 18:40  テル、いつの間にかシャワーしとるし!オレもしょうか。ねー、チナミ。
  • 19:27  チナミはテルと違うて辛いもの、匂いの強いものも食べるんよね〜。「大きゅうなったらお父さんとお酒飲む?」って聞いたら飲むと(^^;。今から摂生しとかんと負けるかもな。。。Download

Powered by twtr2src