楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの熱、やっぱり上がったり下がったり

  • 08:55  テル今朝は元気^^。額触っても熱うないし。
  • 09:47  チナミ昨日に続いて朝からぐずぐずしてご飯食べようとせんき朝ごはん抜きが決定!
  • 10:01  予定じゃ、今日からテルと二人で旅行に行くはずやったけどなぁ。9月とかに行くように計画し直しじゃね。テル、コラショ中。
  • 11:40  昼はここで。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/iN0Rt8X
  • 11:47  黒武者、いただきます。
  • 12:07  黒武者、素の味はあんまり好みじゃなかったなぁ。らあめんだれを足したらマシになった。
  • 18:13  晩メシは「なすのグラタン」みたい。
  • 18:44  仕事終わり。テルはどうかのう?ぶり返してないろうか?
  • 19:17  テル、また39℃超え。ぶり返したかぁ。ウィルスかな?
  • 20:46  チナミ起きた。めし食べるんやろか?
  • 20:56  テル39.5℃。それなりに元気あるき熱冷ましはいらんと。
  • 21:08  「そうめん南瓜」って食べてみたい。どんな食感やろう? 金糸瓜って言うん?

Powered by twtr2src