楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今度は嫁さんが結膜炎? / チナミだけ水泳教室

  • 09:14  今朝もテル熱なし。やっとわが家から夏風邪退散!したかと思うたけんど、今度は嫁さんが“目がかい”と。目やにも出とるみたい。子供らのが写った?
  • 11:50  昼は嫁さんの希望でこれをテイクアウト。 (@ すき家 松山枝松店) http://t.co/57GgJFq
  • 12:24  俺だけそうめん。
  • 13:48  ゴーヤ、16cmくらいになった。
  • 13:55  チナミは水泳教室へ。テルはまだ治りだちやきパス。で、オレはテルとお留守番ちゅう。
  • 18:43  テル、晩ごはんは何がえい?って聞いたら定番「ネギトロ丼」を要求。読めさんが買うてきたら、昼ごはんの牛丼が残っとる事に気づいた!テル、今日はどうしてもネギトロ丼って言うき、明日は牛丼食べよー!
  • 19:08  徳光さん、なかなかスタートさせてもらえん。。。

Powered by twtr2src