楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも靴を新調 / 夜の動物園に行ってきた(^^)

  • 09:08  うぉ!台風高知に上陸するやん!実家に聞いてみたら雨も風も全然やと。台風の中心やきやろかねぇ。
  • 09:36  チナミ新しい靴を買うた。18cm。
  • 09:37  テルも。20cmなり〜。
  • 09:59  俺は右上が痛いき。テルとチナミはフッ素。 (@ 水木歯科) http://t.co/DKqpsMK
  • 11:20  歯医者終わったき会社まで送ってもろうた。さ、仕事、仕事。
  • 12:26  お昼。コンビにで冷やし中華とおにぎりをゲット。外は普通の雨で風もほとんど吹いてない。さすが松山、しずか〜。
  • 17:13  今日も電車で帰る。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/kHixcsr
  • 17:14  雨は若干降りよる。。。けんどとりあえず砥部動物園に行ってみるか。
  • 17:32  今日歯医者に行った時嫁さんが先生に聞いたら、まだ矯正は早いと。まだ顎も成長するし、やるんでも小学高学年になってからでえいと。
  • 17:53  到着。人多いなぁ。 (@ 愛媛県とべ動物園) http://t.co/Ds7YsPt
  • 18:03  これから入りまーす。
  • 19:32  トラが走りよる!レッサーパンダが遊びよる!カワウソが泳ぎよる! やっぱり夜は違うなー。
  • 19:58  足が、、、疲れた(´Д`)。
  • 20:47  最後はチナミ“だっこ〜”。帰りに寝るな。
  • 21:33  予想通りチナミ寝た。予想外にテルも寝た。
  • 22:10  豆腐登場!最近、とうふにハマっとるんよなぁ。

Powered by twtr2src