楽に行こう!

のむさんチのライフログ

モノが溢れとるき要るモノが埋もれる(´・ω・`)

  • 07:55  チナミの名札が無い?家中探しまわり中。。。
  • 08:00  あ、あったあった。家中いろんなモノで溢れかえっとるき探すのも一苦労やわ。モノを減らす&片付けルールの徹底、かなぁ。子供にには簡単なルールで。
  • 08:48  嫁さんが生け直した。
  • 11:36  今週末の連休を利用して大洲で「芋炊き」してくる。これまで大洲のは食べた事ないんよね。元祖の味を味わってくるぜや。 / わいわいおおず/元祖いもたき http://t.co/84KpBTK
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 19:20  たった5分の間に><;。 / 大分、スーパーで2歳女児不明 駐車中の車から/社会/社会総合/デイリースポーツonline http://t.co/Dx4iwME via @Daily_Online
  • 20:31  仕事終わり。外はちょっと生暖かい。
  • 21:04  帰宅。テル、チナミと一緒に嫁さんも寝よる。起きるかな?

Powered by twtr2src