楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル箸の持ち方まだ改善せず / 運動会は大丈夫そう

  • 07:19  テルの箸の持ち方、未だに好転せん。ちょっとでも毎日練習せんとうもうならんで!と言うたけんど。。。とりあえず言い続ける、指導し続けるしかないか。
  • 12:07  ナカさん弁当、いただきます。
  • 20:26  仕事終わり。明日出る事になっちゃったよぉ。
  • 20:30  まぁ、土曜日じゃないきえいか。土曜日は天気も良さそうやし運動会あるな。
  • 20:31  半袖は肌寒い!(*_* )
  • 20:54  帰宅。テルまだ起きちょった。元気♪
  • 21:25  テル、ただ今37.1℃。元気ある。はよ寝ーやー。
  • 22:22  テル、体操とか始めたき、はよ寝ーとやっと寝かせに入った。嫁さんも一緒に布団へ。一人寂しく晩酌。。。しゃーないか。

Powered by twtr2src