楽に行こう!

のむさんチのライフログ

運動会も終わってのんびり休んだ日曜日

  • 07:58  (っA`)ネムー 二人とも起きてテレビ見よる。
  • 11:05  テルとチナミが外でみんなと遊ぶんで見張りちゅう。
  • 11:58  昼はチナミの希望でそうめん。もう今シーズン最後やろなぁ。
  • 11:59  昨日の運動会のDVテープを取り込んで mov に変換しよるけど時間かかる。それに iMac G5 のディスク空きがもう無いがな。ThinkPad X220 での取り込みに変えにゃいかん時期やなぁ。
  • 12:18  そうめん、いただきます。
  • 12:38  あー、おししかった(*´Д`)。ごちそうさまでした。
  • 15:16  買い物&メガネ直してもらう。 (@ イオン 松山店) http://t.co/m3BIul88
  • 17:58  チナミなんか咳しよるな。熱はないけんど。。。
  • 20:25  嫁さんの絵本読み聞かせターイム。オレはここ一年くらいしてないわ。そう言えば、寝る時の子守唄もだいぶ歌うてない。テルも今「おやすみなさい」っておじぎして布団へ。

Powered by twtr2src