楽に行こう!

のむさんチのライフログ

腹の痛み続く、原因究明を! / 二人で神輿行列に参加

  • 06:33  (ノД`)~゜腹の調子は、、、まだ痛みあるなぁ。
  • 07:04  昨日はよ寝た甲斐あってチナミもう起きれた。はよ食べやー。
  • 08:18  チナミ元気に園に行った。明日は運動会。天気も良さそうやし体調も良さそうや。
  • 08:24  方やオレの方はやっぱり痛みある。今日も休むか。。。変なもの食べて腹痛くなるのとは違う痛みやきつらい。
  • 08:44  会社休みにした。自分の事情で休まにゃいかんのはつらいのう><。一生付き合っていかにゃいかんのは理解しとるけど、原因突き止めて少しでも回避できるようにしたい。
  • 09:58  嫁さんとテル、いま御輿行列に出掛けていった。えい天気やき盛り上がっとるやろうな、秋祭り。
  • 11:54  近くまで神輿が来たきばあちゃんが見にいったらテルが子供神輿を担ぎよったみたい。もちろん、大きい子がメインやきテルは手を添える程度やったみたいやが(^^;。
  • 13:39  SoftBank の会見のせいで写真も撮り忘れたけど今日の昼は「素うどん」。よく煮込んで。腹、早く治すぜや〜。
  • 14:24  テルご帰還。赤ペン先生から回答きたんで開封。お、100点やんかー^^。
  • 14:32  御輿前でピースの図。
  • 14:32  お、担いどる。担がれとる?^^
  • 14:59  チナミも園から帰ってきたと思うたら次は水泳教室か。せわしいのう。
  • 15:20  チナミが水泳教室に行きはじめて何ヵ月?今日初めて準備体操したらしい^^。やっと。
  • 16:46  お、水泳教室組のご帰還。そのまま外で遊ぶんか?、、、いや、御輿か。
  • 17:28  御輿組はまだ帰ってこんけど腹減ったきいただきまっせ。
  • 17:52  桃カン、いただきます><。
  • 18:32  神輿組が帰ってきて途端にやかましくなった。早よご飯食べて寝にゃ明日起きれんで〜!
  • 20:08  腸がだいぶ動きだした感じが。おし、復活への狼煙じゃー!
  • 20:19  トイレから帰ってきたらチナミもう寝入っとった。はやっ!ま、その方がえいけんど。明日は主役やしな。
  • 21:10  テルも完全に寝た。寝息が結構すごい。チナミの歯ぎしりはまだなし。

Powered by twtr2src