楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル復活の兆し / 音読で先生のマネをする

  • 06:50  テル今朝も結構たごりよる。熱は36℃台。
  • 07:09  テル、体育は休むけど学校には行くと。おしっ。
  • 08:19  久しぶりの雨。 (@ いよ立花駅) http://t.co/vxzbce3D
  • 12:04  病原性大腸菌を恐れて今日はここで。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/HXnzNXvM
  • 12:07  わかめと穴子。
  • 19:20  仕事終わり。バスで帰る。
  • 19:22  お、今日満月?
  • 19:50  園遊会って2000人も来たん!?うまいもん食べさせてくれるんかなぁ?
  • 20:14  帰宅。テル元気や。咳も減ってきたみたい。が、今日は帰ってから2時間くらい寝とったらしい。薬も飲みよるしね。で、今頃宿題しよる(^^;。
  • 20:19  「やき○う」とか「おもち○」とか「○○ロン」で苦戦しよる。今そういうの習いよるんや。
  • 20:25  さんすうは「3つの引き算」か。スラスラ答え書いたわぃ。聞いたら“さんすう、すきやもん”って。
  • 20:31  「おんどく」、今日はオレが聞いた。これならほぼ二重丸やな。Download
  • 21:46  テルに絵本の読み聞かせをしにいった嫁さんが帰ってこん。寝落ちした?

Powered by twtr2src