楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、熱&咳続く / チナミ、水泳好き?嫌い?

  • 06:52  テル、今朝は37.6℃。またぶり返した(--;。咳もするし。今日は学校休んで土日で治せや。
  • 08:15  Mさんとすれ違うた。さわやかな笑顔^^ (@ 堀之内公園) http://t.co/PSsKvZQE
  • 12:06  お昼にする。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://t.co/UwWLWw0z
  • 12:14  みそ、いただきます。
  • 12:36  きじ鍋が食べられるしひめキュンフルーツ缶のショーもあるみたい。行きたいけんどテルの調子次第かね〜。 / “鬼北町/トピックス/でちこんか2011開催!” http://t.co/VMmsRKjS
  • 17:13  ひばあさんの誕生日に送った花瓶。早速ばあちゃんが置いてくれたみたい。
  • 18:47  仕事終わり。最新情報だとテルまた熱が38.9℃まで上がっとるみたい(+_+;)。
  • 19:38  テルはこの通りやきチナミだけ水泳教室に行ってきたらしい。どうやった?って聞いても反応イマイチ。チナミは水泳が楽しいんかイヤなんか、よー分からん。
  • 20:21  鬼北町のイベントはテルの体調しだいか。が、嫁さん的には今週末は静かにさせちゃってと。ちょっとでも外に出した方がよーなると思うけんどなぁ。
  • 20:26  外へ連れ出すのがいかんのやったら「ライオン・キング3D」を観にいきたい。と言うたら「人が大勢おるところに行ったら。。。」と。嫁さん的には、週末は大人しく過ごして来週はちゃんと学校に行って欲しいのが一番みたい(^^;。
  • 20:59  PlayStation Store で「告白」のビデオをレンタルしようとしたら SD 画像で 400円とな!あり得んくらい高い。レンタル店で借りたら 100円やのに。高いって!ウチではとても手が出せません。

Powered by twtr2src