楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミ、熱と咳続く...

  • 08:21  (ノД`)~゜。仮面ライダーらしきテレビの音とテルの笑い声が聞こえる。
  • 10:13  お掃除くん3号がぐったりして動かん。なんでやろ?がんばれ!お掃除くん3号。#aquariumjp
  • 10:18  テル、39.2℃!比較的元気やけどなぁ。。。
  • 12:30  稲庭うどん、いただきます。
  • 13:12  テル、39.9℃まで上がった(´・ω・`)。明日までに復活するかのう?とりあえずご飯食べさせて薬飲ます。
  • 14:30  テル寝た。これでよーなってくれたらえいが。チナミは庭に出て遊びだした。復活?(^^
  • 14:40  ずっと庭でってのもかわいそうやき散歩に連れだした。
  • 15:15  最近、こういう稲干すのってなかなか見かけんよなぁ。
  • 16:37  テル起きた。熱は39.1℃。ちょっと熱下がったきやろか?元気。汗かいちょったき熱いお湯&タオルで全身拭いてお着替え完了。
  • 17:04  ちょっと元気になったら二人で遊びだす。そんでぷちケンカ。ったく。
  • 17:49  いつだってプリキュア見るのは真剣。
  • 18:22  最近「さば水煮缶」にハマっとる。
  • 18:38  今日は家で「芋炊き」〜^^。
  • 21:14  テル、踊りよるけど。。。ちょっと熱下がったららこの調子やし。。。

Powered by twtr2src