楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミはほぼ復活 / テルはやはり長引く

  • 06:31  (っA`)ネムー テル今朝は36℃台まで下がった。咳はしよるけど。
  • 06:53  逆にチナミの咳がひどい。熱はなさそうやけど。
  • 08:16  結局テルは学校休んでチナミは登園。
  • 11:23  テル、ただいまの熱は37.5℃。宿題とコラショをしてテレビを見よるとの事。学校行けたやん!
  • 12:01  お昼ここで。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/e730IqaV
  • 12:06  山菜うどんにしてみた。
  • 18:44  仕事終わり。今日もこれと言ってトラブルなくつつがなく。こういう時は早よ帰る。
  • 18:52  テル、午後に病院に行って血液検査とレントゲンしたらしいけんど異常なかったみたい。が、あと1日は休んでから学校行った方がえいと。ウィルス系は長いのう。
  • 19:15  帰宅。テルもチナミも元気やわ。
  • 20:34  チナミを風呂に入れさせた。二人とも布団へ〜。
  • 20:49  いつものように嫁さんが読み聞かせ中。。。今日は何冊?

Powered by twtr2src