楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、野間馬ハイランドに行く / テルムキになる

  • 07:24  今日は曇りのち雨?チナミ今日は野間馬ハイランドに行く予定。雨が降らんかったら行くんかな?
  • 07:40  テル今日も元気に登校。赤い羽を付けて行った。自分の財布からお金も持って^^。
  • 12:07  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:57  雨降りよる。嫁さんもう飲んだっていうし。しゃーない、歩いて帰るぜや。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://t.co/L9DkgqKs
  • 19:00  週末は土日とも天気悪そうやねぇ。どうすっか?土曜日は水泳があるけんど。。。
  • 19:42  トシちゃん干され会見!おぉー、そうか。初めて見る。って当たり前か(^^;。
  • 20:03  “チナミ、今日野間馬どうやった?”って聞いても話してくれーん。嫁さんの話やと雨も降らず行けたらしいが^^。そうこうしよるうちに寝そう。
  • 20:05  チナミ、オレが近づいたら“あーっち、いーってぇ!”と叫びだすし。。。相当疲れたんやなぁ(^^;。
  • 21:04  テル今日体操教室行ったみたい。で、コーチに褒められたと。倒立でコーチが手を話してから3秒くらいそのままおれたらしい。あと、鉄棒でも他の子がなかなか出来ん技の手本に呼ばれたみたい。ほ〜。
  • 21:50  テルに足噛まれた。何か言い争いが始まったきやけど、何やったろ?
  • 22:11  テルはまだ小学1年生やし力もまだ弱い。今日はオレ全然余裕やったけんど、いずれ抜かれるんやろう。けんど、その時もし同じような状況になってもオレは“まいった”と言わんし“、引き下がりもせん。それが父親。
  • 22:30  世界ふれあい街歩き」見よる。どこの街にも落書きはあるんやなぁ(^^。
  • 23:20  外、だいぶ雨降りよる。さて、そろそろ寝るぜや。。。

Powered by twtr2src