楽に行こう!

のむさんチのライフログ

“ありがとう”と言おう / 学校の牛乳って紙パックか?

  • 07:46  テル、外へ出たのに“だれもおらん”て。どうも同じ班の上級生二人が熱出してお休みみたい。仕方ないき2年生と三人で登校。
  • 09:06  “ありがとう”、“ありがとう”、、、と言い続ければ物事は本当によくなる。
  • 11:29  お昼ここで。 (@ この花 うどん) http://t.co/R9ii6HIP
  • 11:36  釜上げ、いただきます。
  • 11:46  ここの唐揚げうまかった!これまでで一番好きかも。
  • 11:59  にしても、唐揚げ専門店のよりうどん屋の唐揚げがうまいとは意外。まぁ、自分の好みに合うたって事やけど。
  • 18:37  仕事終わり。寒いっす。上着持ってきてよかった。
  • 18:56  ビール買うて帰る。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/vwnT4EcT
  • 19:08  帰ったらテルもご飯終わっちょった。早っ!餃子やったきか?チナミはまだ食べよる。
  • 20:12  テル今日給食当番やったみたい。で、牛乳を運んだと。そりゃ重かったろう?って聞いたら“いや”って。思いのは食器やと。っちゅーことは牛乳は瓶じゃないん?
  • 20:28  チナミは早々に沈没。今日は疲れた?テルはまだ絵本の読み聞かせを要望。
  • 20:45  あーーー!赤ヒレが一匹死んどる!
  • 20:54  死んだ赤ヒレはいま庭に埋葬。明日子供らに言わんとな。
  • 22:02  洗いやけと片付け終わり。食洗機買うてだいぶ楽になったわ。嫁さんはそのまま寝た。また夜中に起きるかもしれんけど。

Powered by twtr2src