楽に行こう!

のむさんチのライフログ

校内音楽会を見てきた、嫁さんもコーラス参加^^

  • 07:46  今日は金曜日か。昨日は全然寝れんかったなぁ(´ぅω・`)。
  • 08:05  腹痛はほぼ完治。今回は調査のため点滴もせんかったし、なぜか抗生物質も出んかったせいか治るのに丸一週間かかった。
  • 09:52  今日は学校で音楽発表会があるので見てくる。テルも何か歌うみたい。が、大きなトピックは嫁さんもPTAとしてコーラスに参加するって事。歌は「翼をください」。YouTube でかけよったのはそれでか〜!今ま最終練習中(^^;。
  • 10:12  着いた。 (@ 素鷲小学校) http://t.co/kK8RaiM6
  • 11:09  一年生は「大きなかぶ」を劇を交えて。テルは後ろで歌う方やった。
  • 11:11  嫁さんのコーラスも終わった。人数が多いき個人の声なんて分からんね^^;。コタくんママがピアノやった。すごいねー。
  • 12:50  一平ちゃん、いただきます。
  • 13:18  ソースはUFOが好きやけど辛子マヨネーズがうまかった(・∀・)。
  • 13:26  タニタ食堂の100kcalデザート「ほくほく かぼちゃプリン」をいただき中。うまっ!(゚∀゚)
  • 15:09  チナミ帰るなり“なにかたべる〜”って。相変わらずの食欲。
  • 15:19  チナミ、英語で自分の名前を練習中。
  • 15:20  テルも帰宅。結構汗かいとる。今日は暑いもんなー(´・ω・`;)。
  • 16:20  ちょっと買い物。 (@ コープえひめ束本店) http://t.co/t5vHPUQ8
  • 17:08  チナミが外で遊ぶって縄持って外出たら、あっという間に4人になった(゚∀゚;)。
  • 18:21  真っ暗になるまで遊んで、6時前にやっと撤収。今日は温かいきシャワーで済ませた。さーメシメシ。何でも口から食べられるってほんと幸せ。
  • 18:24  晩飯はこれらをレタスで巻く。
  • 18:38  チナミ、謎の「ぞうごりら」って歌を歌いよる。何、それ?(^^?
    Download
  • 18:41  テルはと言えば「かいけつゾロリ」って本を熱心に読みよる。ご飯食べ、って言うても本を離さん。どんだけ好きなん!? かいけつゾロリ
  • 20:03  これは見たい!!! / “ニコ生で「ルパン三世」TVスペシャル16作品を無料配信 -AV Watch” http://t.co/Ry3oveg9
  • 20:22  黄桜のCM。オレと嫁さんが“あ〜、これこれ”っていうのはコレ。 / “黄桜ギャラリー|黄桜ホームページ” http://t.co/lTXoaNP3
  • 21:23  チナミはだんだんと布団へ行きよるけど、テルはご飯の後、お餅をリクエスト。食べよる。
  • 22:24  「世界ふれあい」を見よる。落ち着くし、ゆっくりした感じで見れるなぁ(・´з`・)。

Powered by twtr2src