楽に行こう!

のむさんチのライフログ

1週間ぶりに仕事再開 / テルの熱ウィルス系?

  • 07:37  テル、今朝は37.9℃。病院へ連れていく。
  • 07:59  さて、今日から久々の出社。初っぱなは昼からやなぁ。
  • 10:07  久しぶりの公園。えい天気や。
  • 10:48  腸の細胞検査の結果が分かるのはあと1週間後か。けんど、カメラでも異常がなかったって原因は何? 小腸の検査は難しいって言よったけんど原因は突き止めたい。
  • 10:55  テルも熱出したし、我が家の男どもはなんか弱っちぃ(´・ω・`)。体鍛えにゃいかん。
  • 11:55  そろそろ昼にしょうか。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/nqy18u0h
  • 11:58  湯だめ、汗かきそう。
  • 12:15  予想どおり大汗かいた。けんどうまかった。
  • 17:48  大きなトピックはなかったき定時であがる。
  • 18:13  ビールを。。。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/amBl3EHQ
  • 18:23  モナちゃんちにもろうたみたい。丹波、篠山の枝豆やって。
  • 18:25  テルは39℃あるみたい。寝とる。まだウィルス系?そんなに悪いようには言われんかったみたいやが。。。
  • 18:41  モナちゃんママがちょっと苦いから子供には薄皮はいで食べさせたと。オレが食べても苦い、とは思わんけど甘い、とも思えん。確かに、じいちゃんが作る「怪盗黒頭巾」とは違う。けどうまいね♪。
  • 19:01  チナミ、もうクリスマス会の練習しよるみたい。もう!?って思うけんど劇とか学期をやるきほんでか。チナミ楽しいみたい(^^。Download
  • 19:27  枝豆の事でじいちゃんに電話。チナミもじいちゃんとお話した。が、そっけないというかチナミらしいというか(^^;。Download
  • 20:02  テル起きた。体調悪いきやろか、オレには寄り付かん。嫁さんに任す。

Powered by twtr2src