楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ発熱&腹痛(毎回これ) / テルは回復へ

  • 06:36  テル昨日は一日中39℃台やったと。今日も休みか。しかも、チナミも発熱。写ってしもうた><。病院へ連れていかにゃね。
  • 06:44  昨日に引き続き歩き中。この時間からだんだん明るうなってくる。
  • 07:07  Was out walking 2.55 km with #Endomondo. See it here: http://t.co/iRBDLVUS
  • 07:37  二人とも起きた&ぐったりはしてないき症状は軽そう。が、熱は熱。
  • 07:49  チナミは38.7℃まで上がった(´・ω・`)。けど元気。
  • 12:07  昼はここで。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/FSZoQ63h
  • 12:19  いつものように、みそ。
  • 12:33  テルは37.6℃。チナミは病院から帰って寝よるみたい。
  • 13:26  チナミ起きたみたい。39.3℃。まぁ、始まりやし、チナミは復活早いやろう。
  • 17:50  仕事終わり。外は真っ暗、に近い。
  • 18:19  帰宅。テルは38.4℃、知波は39.1℃か。
  • 18:59  テル咳はするけんど比較的元気。明日には学校いけるか? 代わりにというかチナミは調子ようないなぁ。腹痛いと言よるし(´・ω・`)。
  • 20:54  テルは寝たが、チナミは39.6℃。熱冷まし飲ますか?とりあえずカルピス飲ました。
  • 22:51  チナミ、しんどいせいかグズって居間から動こうとせん。もしかして一晩そこ?
  • 22:55  明日は嫌な、乗り気のせん、ちょっと納得できん会議があるんやけど、もうえいわ、サクッと終わらそう。と思う事にした。同じ一日、楽しゅう過ごした方がえいきな。

Powered by twtr2src