楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ腹痛を訴え救急へ&その日の内に復活(^^;

  • 05:49  チナミが“おなかいたい〜><”っておおげさに言うきとりあえず急患医療センターに連れてきた。今は落ち着いとる。
  • 05:52  チナミが熱出したら大抵腹が痛いって言うなぁ。それに、熱出した時の表現がテルよりおおげさ^^;。嫁さん曰く、チナミが熱出したら私寝られん、と。
  • 05:56  お、やっぱり便秘じゃないかって便出してみるみたい。
  • 06:09  いっぱい出てすっきりしたみたい。やっぱり便秘になっとったん?とりあえず落ち着いたか。
  • 06:37  帰宅。テルもちょうど起きた。熱は37.0℃。やっと下がった(・。・)。
  • 08:12  ブレンドを。あ゙〜(・´з`・)。 (@ ドトールコーヒーショップ 松山市駅店) http://t.co/Z2o1S9dD
  • 12:00  チナミ、10時くらいにやっと起きて薬飲んだみたい。その時38.4℃と。
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:09  仕事終わり。朝歩いて通勤したき帰りはバスで。
  • 18:31  チナミ、いま37.8℃まで下がったらしい。よかった。
  • 18:57  テルも元気や。学校もちゃんと行ってきたみたいで今37.1℃やと。よかった。
  • 18:58  チナミも笑顔が出とるし(^^。
  • 19:08  嫁さんの結婚指輪に埋め込んだ誕生石の事をテルに質問されて答えられず(^^;。嫁さんから指輪を外して見せてもらう時、近くが見えにくいきメガネを頭に上げて見よったら、、、チナミが“おじさんみたい〜”って。え゛〜〜〜〜(・。・;)
  • 19:25  チナミに聞くと園では「やきいもじゃんけん」と「たこやきじゃんけん」ってのがあるらしい。やきいもはグー、チョキ、パーやけど、たこやきは「人差し指(串)」と「グー(たこ焼きそのもの)」と「パー(皿)」らしい(^^;。Download
  • 19:47  食後チナミに「ダノンビオ」を食べさす。便秘解消になるかいね〜。というか、そもそも便秘? 毎日ウンチはしよるけど、基本女の子やし腹の具合は気にせんといかんのかねぇ。。。

Powered by twtr2src