楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル泣くも跳び箱6段跳んだ / 社会&理科で「せいかつ」?

  • 07:34  昨日に引き続いて寒い。手袋していこう。テルはまだ上着(制服の)を着んのか。
  • 07:43  あ、さすがに今日は寒いって上着着ていったわ。オレももうちょっと厚手の上着にするか。。。?
  • 08:31  今朝はチナミのバスと一緒に途中まで並走。チナミ、にこにこ^^。
  • 12:06  昼ごはん〜。 (@ 札幌ラーメン どさん子 松山駅前店) http://t.co/m5AntMr5
  • 12:10  塩バターにしてみた。
  • 17:21  テル、今日の体操教室で跳び箱6段を飛ぶのか怖くてちょっとメソメソしたみたい。コーチになだめられてなんとかチャレンジ、結果跳べたと!(^^)
  • 18:58  仕事終わり。今日も静かやった。
  • 19:29  テル「せいかつ」の授業で作ったドングリのコマ。せいかつって、社会と理科を合わせたような授業だと。ほ〜。
  • 20:11  二人とも牛乳飲みよる。なんか二人とも好きなんよなぁ、牛乳。朝時間がなくってご飯を全部食べられん時も嫁さんが牛乳飲ましよるが。。。牛乳なら胃に膜が出来るき腹持ちするき?
  • 21:08  「むきそば」ってうまそう〜!><。愛媛で食べれん? #kenminsyo
  • 21:36  綱引きで“エイエイエイサー”って言わんけど、比較で紹介された“オーエスオーエス”とも言わんで、高知は(・。・;)。

Powered by twtr2src