楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル7歳になった!^^ 電話でおめでとうと(^−^)

  • 09:45  品川で遅い朝メシ。
  • 09:51  さて、ウナギパイあるろうか。
  • 10:46  むぅ、、、ウナギパイは空港で買う事にしよう。朝メシ食べに来ただけやったな^^;。
  • 11:44  社員食堂で。
  • 11:59  ごちそうさま。それなりの味やった。
  • 12:02  今日はテルの誕生日。7歳。研修終わったら電話するか^^。
  • 12:48  毎回ちょっと食べ過ぎる。腹八分ってほんま難しい。なんかえい方法ないろうか?
  • 17:05  今日の研修終わり。晩メシどうしよう?
  • 18:10  テルに電話かけろうと思うたら先にかかってきた^^。テル、今日の体操教室で9級(跳び箱6段)にも合格したらしい^^。
  • 18:14  結局晩メシは近くのスーパーで惣菜を買うてホテルで内食。
  • 20:09  身の自由が効かん状態で(考えもどうか?)嫁さんに診てもらう状態って、どういう気持ちやろ?体を動かせんのもつらいけんど、介護するのもつらいな。
  • 20:17  ホスピタル、のテレビ見ても考えてしまうなぁ。
  • 20:22  何かあってからじゃ遅いやろ?って思いと、何があっても大丈夫やろ!って、、、人の弱さと強さを思う。身体の自由が奪われても現状を受け入れられる夫婦でいられるとえいね。

Powered by twtr2src