楽に行こう!

のむさんチのライフログ

学校で「そがの子まつり」一緒に工作

  • 07:35  テル普段どおりに登校。今日は体操服やけど。オレも8時半までに行かにゃ。
  • 08:24  さてと。教室へ。 (@ 素鷲小学校) http://t.co/YHl5OTN7
  • 08:41  各教室にはでかい液晶テレビがあって、Windows XP が動作中。ビデオとか見せたりもこれでするんやね。やっぱり XP か。
  • 09:33  「かぜじどうしゃ」完成!^^
  • 10:36  二人ずつレースを3回やって3回目にテルようやく勝った^^;。
  • 11:08  テル作の版画「チーターのしっぽにのったよ」だって。
  • 11:40  そがの子まつりのオープニングイベント開催中。外では餅つきなんてしよるもんやきチナミもう“おなかすいた〜”と。
  • 11:58  12時販売開始を前に屋台に行列が!俺も並ぶぜや(`・ω・´)。
  • 12:10  焼きそばに豚汁。
  • 12:11  これは「焼きちゃんぽん」
  • 13:11  あんこ餅ももろうて食べよる。よー食べるな^^。
  • 17:53  今晩は鍋で。
  • 18:09  テルのチーターの版画を壁紙にした。なんか古代の絵か、ナウシカに出てきそうな雰囲気が。。。

Powered by twtr2src