楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Evernote まだまだ / GALAXY Nexus デザインは好み

  • 17:24  Evernote 3.3.350 やっと検索が動作するように修正されたみたいで一通り動くようになった。まだ遅いきもうちょっとがんばって欲しい。けんどトップページのレイアウト崩れが悲しい状態。 #blackberryjp
  • 17:40  GARXY NEXUS の実機を初めて 見たけんどデザインがえい!好みやわ〜。最近多い頭でっかちなのに比べたらすごくえい。世間で言われるような安っぽさは感じんかったな。惜しむらくはサイズ。オレには大きすぎる。幅60mm程度なら或いは買うたかも。。。