楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミの園はめんどくさい? / 水泳☆1つスタート

  • 07:28  チナミの髪がだいぶ伸びてきた。園からくくってきてくださいって言われたみたいで毎朝嫁さんがくくりよるが、“あんたんとこの園は面倒くさいねー”とぶつぶつ^^;。
  • 07:30  確かに、和光幼稚園はそんなこと言うてなかったみたいやが。。。園にもいろいろあるっちゅー事やな。
  • 19:33  雨でバス待ち。52分までないわ。
  • 19:41  近くまで嫁さんに迎えに来てもらう事にした^^。
  • 20:43  チナミはもうご飯終わりやと。テルはご飯とっくに終わって「かいけつゾロリ」に超集中。好きなんやな〜。
  • 20:52  チナミ、もう寝た(^^;。今日は水泳の振り替えがあったき疲れたがやろか。今日から☆1つやき、新しいのをやったんやろう(^^。
  • 21:25  チナミ熟睡ちゅう?
  • 21:53  テル、仕上げ磨きも終わってやっと寝る体制へ。嫁さんに絵本を読んでもらいよる。ん、終わったらしい。
  • 22:19  テルもこたつで寝たき、いま布団へ移動させた。

Powered by twtr2src