楽に行こう!

のむさんチのライフログ

鼻ずるずるでも元気です / じいちゃんをバスに誘導するぜや

  • 07:58  テル、今朝はどう見ても時間オーバーしちょったけんど、外に出たらみんなまだおった。寒うなってみんなちょっとずつ遅くなってきたか。
  • 08:43  なんか今朝はバタバタしたけんど間に合うた。
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:02  仕事終わり。月曜日はやっぱり静か。
  • 18:43  帰ったらテルがお友達に手紙を書きよった。小学生ともなると小さい字を書くね〜。チナミも明日お友達にお手紙持っていくらしい。ブーム?
  • 18:48  テル体操教室、今日はマットと鉄棒。マットは倒立ブリッジ。これはなかなか出来んやろうな〜。本人は結構楽しそう♪。
  • 19:20  学校じゃ朝の点呼で子供らが“はい、げんきです”って返事をするらしい。けんどテル今鼻ずるずるやん、って言うたら“はなずるずるでもげんきやもん”って。そうか(^^;
  • 19:35  この間の事故でじいちゃんは車に自信がなくなっとるみたい。周りから見たらそうでもないけんどばあちゃんから見たらいろいろと。。。今月チナミのクリスマス会があるきじいちゃんには来て欲しいけんど。。。
  • 19:37  これを機に、電車&高速バスで来てもらうようにせにゃ。まず外堀を埋める。姉ちゃんに送り迎えしてもらうのと、チナミに“ばすできて♪”と電話してもらう(^^
  • 19:50  チナミは牛丼食べたあと、ポチチを食べて、あー、オレの食べる分がなくなる〜と取り上げたらヨーグルトを引っ張り出してきた。食欲、恐るべしや。

Powered by twtr2src