楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルこくごも得意? / テルとチナミ3人で公園巡り

  • 08:13  カラスが“カー、カー、カー”って鳴きよる。気だるい^^;。
  • 09:40  テルは宿題のお直しとコラショを開始。チナミはお下がりのKUMON「すうじおけいこ」を。
  • 10:43  テルさんすうは比較的スムーズにクリアしたけんどこくごに入った途端ペースダウン。先にこくごやった方がよかったんやない?
  • 11:12  あれ、テルごくごの文章問題をすらすら解きよる。苦手じゃなかったん?と聞いたら“ぼくとくいよ”だと。えぇっ。まぁ、何はともあれ終了。
  • 12:17  子供らの要望で昼はここ。 (@ マクドナルド 松山枝松店) http://t.co/dgEGmM42
  • 12:17  嫁さんはぼちぼち友達とランチ中か。
  • 12:45  子供らには辛いやろ、と思うて別にもろうたマスタードを二人に奪われた。まぁ、確かにあんまり辛うないか。
  • 13:05  遊ばせに来たけんどさすがに人おらんな。 (@ 枝松公園) http://t.co/gA7AbuHm
  • 13:17  テルと鬼ごっこしたら足も心臓も全然ついていかんし(;´Д`)ハァハァ。5分も持たん。
  • 13:26  (;゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  • 13:50  小さい公園じゃつまらんと言い出したき学校へ。 (@ 素鷲小学校) http://t.co/OiUMwV4r
  • 13:57  ここなら遊具はたくさんある。b
  • 15:11  ようやく帰宅して二人はおやつタイム。足疲れたわ〜(・。・;)。ただ今約9千歩。
  • 17:46  今晩はお好み焼き。
  • 18:14  焼けた〜。

Powered by twtr2src