楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルのカイカイが激しい、原因は?

  • 11:37  お昼を。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/69GQuW0d
  • 11:47  喜多方ラーメン、いただきます。
  • 12:05  醤油味。うまかったぁ〜(・´з`・)。同じ限定だった「津軽ラーメン じょっぱり煮干し」に似た感じで好きな味やった。
  • 18:48  仕事終わり。ちょっと熱っぽい(´・ω・`)。
  • 19:16  帰ったらテルが風呂に入りよった。カイカイやと。昨日の夜中もカイカイ言うて起きよった。最近は豆類とかチョコとか食べてないけどなぁ。。。
  • 19:39  テル、体操教室の前もちょっとかきよったみたいやが、その後おやつでタルトを食べたらしい。その後キウイに揚げ煎餅とな。ん〜、食べ物かどうか分からん。。。
  • 19:46  嫁さん、冷却材を持ってきて冷やし作戦に出た。テル曰く“ちょっとはまし”と。
  • 20:15  テルとチナミが「カップケーキの歌」を歌い出した。何それ?(^^;Download
  • 20:34  テル、永久歯が前は上2本、下4本、奥が(おそらく)上下あわせて4本、という状態。
  • 20:36  今日はテルが絵本を選ぶ日。テルが選んだんは「こびとずかん」。嫁さんの注文は“一こびとだけにしてっ!”と(^^;。それだけ長いらしい。
  • 22:02  テル、今の今まで寝れてなかった。カイカイがひどうてなかなか寝付けんかったみたい。寒うなって乾燥が酷うなったき? 「なぜなぜ」で原因を追求せにゃいかんか。

Powered by twtr2src