楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミのクリスマス会みんなで見に行った

  • 07:29  さー、チナミはよご飯食べにゃ。じいちゃんらは石鎚SAを出たみたいやで!
  • 08:02  じいちゃんばあちゃん、到着〜。さ、みんなで出るで。
  • 08:20  着いたぜや。 (@ 松山のぞみ幼稚園) http://t.co/XrTIPT9N
  • 08:31  会場は2階やけど、小学生は上がったらいかんと。で、テルは1階でテレビで観覧。一人かいな?^^;
  • 08:49  ビデオ撮影のためエアコン切りますって。なんで?
  • 10:21  チナミ、最初はミッキーの歌で鈴担当。緊張せずできよった^^。
  • 10:47  チナミ、次の出番は「ネズミ小僧じろきち」。なぎなた役。笑顔でやりよった^^。
  • 10:49  園と園のこういう行事にも慣れてきたんやろうな。一人のセリフもあったわぃ。
  • 12:05  昼ごはんはここで。 (@ イオン 松山店) http://t.co/ONZ8kM2i
  • 12:17  鍋焼きうどん、いただきます。
  • 13:16  一旦家に帰ってコーヒータイム、らしい。
  • 15:22  チナミが園で作ったわんちゃんクッキー。
  • 16:31  テルとチナミがじいちゃんに買うてもろうたクリスマスプレゼント。
  • 16:53  テル熱が38.9度。元気あって帰ってからほたこえたき熱上がったんやろう。これから飯食べにいくき熱冷まし飲ます。
  • 17:49  じいちゃんらが来たら外食。晩飯はここで〜。 (@ たべもの市場和) http://t.co/DZqwg8SZ
  • 18:37  山かけマグロ、きた!
  • 20:02  今晩の宿に到着〜。 (@ 星乃岡温泉 千湯館) http://t.co/Ja4l6UGO

Powered by twtr2src