楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰省4日目、元旦やき朝からお燗酒いただきました / そんでお参り

  • 09:47  新年、開けました^^。家族みんなでお間酒して、いま、地主さん、門、トラクター、車に雑煮を供えたところ。
  • 10:00  間もなく雑煮を引き上げて暖めて、いただきます。
  • 10:29  酒もまわって、腹もふくれたきちょいと横になる。
  • 12:22  まずはお墓参りから。
  • 12:33  次は氏神様。今年のおみくじは?
  • 12:52  今度は神宮様。
  • 13:08  最後は先祖ん様。
  • 14:05  じいちゃんが買うとった年末ジャンボ10枚。6等と7等が当たっとった。300円のもうけ^^。
  • 14:23  姉ちゃんらと料理がきた^^

Powered by twtr2src