楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶりに味十味 / 豚バラと白菜の重ね鍋はシンプルでうまい

  • 10:32  正月休みも最終日。天気もようないし、家でゆっくり、まったりするかのう。
  • 12:47  追加の年賀状をコンビニへ買いに行ったら無地のはなかった。どこで買おう?
  • 13:12  久しぶりやわ〜。 (@ 味十味) http://t.co/gVXxctgh
  • 13:31  湯だめ、いただきます。
  • 13:41  この細くつるつるした麺をずるっといただくのはうまいね〜。ダシはちょっと濃いめやけどうまい!
  • 14:44  年賀状と晩飯の買い出し。 (@ フジ ヴェスタ南久米店) http://t.co/khNWNsxn
  • 17:46  今日の晩飯はこれ / 「豚バラと白菜の重ね鍋」味の素KKレシピ大百科 http://t.co/WEmm8tc1
  • 18:17  鍋うまい!けんど、豚バラ300にこの白菜の量ではとても写真のようには出来んと嫁さんの言。白菜は半分でもよさそう。

Powered by twtr2src