楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん役員で餅つき、なのにテル熱出す(´・ω・`)

  • 07:54  嫁さんは餅つきの準備があるき一足早く園へ。今日もオレがチナミとバス待ち。
  • 11:33  昼ごはん食べる。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://t.co/qwBhgF2
  • 11:40  喜多方ラーメン、いただきます。
  • 12:11  喜多方ラーメンうまかった。あの平打ちちぢれ麺が好みなんよね。期間限定なのが惜しい。
  • 17:08  ビデオカメラの新モデルが次々に発表。個人的にはパナかなぁ、と思うけんど要確認。 / “パナソニック、“超望遠”46倍ズームのAVCHDカメラ -AV Watch” http://t.co/eu0Cen7
  • 17:17  テルが熱を出したらしい。生協病院で見てもろうたけんど喉が赤くってまだ熱は上がるかも?と。明日は嫁さんが餅つき本番で朝から出にゃいかんき場合によっちゃ、オレが休まんといかんかも。
  • 19:13  仕事終わり。今日は急な問い合わせがあってちと忙しかった。さて、テルはやっぱり熱上がったみたいやわ。
  • 19:37  帰宅。テル元気やん。けど熱は38.5℃あるみたい。元気やが。。。Download
  • 21:00  二人とも寝えた。嫁さんは明日の餅つき本番を前にヒートアップした(少しテンパった状態)状態。二人が何を言うても(若干)上の空。明日、餅つきが終わるまではこの調子やな。
  • 21:04  嫁さんの話をよう聞いたら、テルは明日基本休ますみたい。え、そうなんや。オレは、その可能性もあるって感じで休みはまだ取ってないんやけど。。。ま、明日会社に電話するかのう。

Powered by twtr2src