楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル水泳の振り替え / コラショかビーゴか / 今週は忙しかったぁ

  • 07:36  テル外へ出た。今日は余裕で準備できたな。お稲荷さんやったき?
  • 07:36  チナミは相変わらず”たべさせて〜” と。
  • 07:56  テル久しぶりに「ビーゴ」をやりたいと言よるらしい。そうなると2つは出来んき「コラショ」は止めたいと。コラショは役に立っとると思うけどねぇ。よく風邪で休むテルには。ま、週末に聞いてみるぜや。
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:41  仕事終わり。がんばったきにね、この時間で。
  • 18:42  今日はテル水泳教室の振り替え。で、明日も水泳ある。連続やきカラダが覚えやすいんやない? 明日はオレも泳ぐで〜。
  • 18:47  外あんまり冷うないな。手袋も要らんくらい。
  • 19:32  チナミお手製のマスクです。
  • 20:02  ん、二人でオセロ始めたぞ。

Powered by twtr2src