楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまた怒る、んで嫁さんキレてコラショが真っ二つに

  • 09:36  今朝は雑煮で。
  • 10:21  二人ともまだ歯磨きせんし、休みの日はだらだらするなぁ。ま、オレもやけど(^^;
  • 11:07  新年会の日が決定。店を決めにゃあね。まずは HotPepper 見てみるか。
  • 11:38  テルに”コラショしいや”って言うたら、ふー、ふーって言うて怒るき、嫁さんがキレた。コラショのテキストを一刀両断!真っ二つに。。。(´・ω・`)。結局、オレがガムテープで修理して再開。テルも、やるって言うた事はちゃんとやらにゃな。
  • 12:32  今日はこれにしてみる。 (@ 吉野家 松山枝松店 (YOSHINOYA)) http://t.co/yZB48UR
  • 12:42  久しぶりに吉野家のつゆだく。
  • 13:02  んー、この間すき家で食べたのよりうまいな。やっぱり吉野家の方がおうとるか?ちなみに嫁さんが頼んだ焼味豚丼はちぃと甘かった。
  • 14:29  コーヒーメーカーとか炊飯器とか見に来た。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/EX0VrW3
  • 15:58  ご飯の先っぽが黄色く残るようになるのが精米が原因か炊飯が原因かは分からんかった。ただ、お焦げが出るようになったのは釜が劣化してきたのが原因っぽい。
  • 18:20  チナミ、おやつをいっぱい食べて腹が膨れたきやろか?こたつで寝た。咳もけっこうして風邪気味やし疲れたんか?
  • 18:30  鶏肉の香味焼き、みたいなの^^;
  • 20:24  チナミ、昼寝、と言うか夕寝から起きた。

Powered by twtr2src