楽に行こう!

のむさんチのライフログ

寒いきカイカイが出る>< / オレ食べ過ぎ?

  • 10:35  今朝もかすかに雪がちらほら。けんど積もるまではいかんね〜。椿さんの頃に期待。
  • 10:46  雪は積もらんけど気温は0℃。カイカイ病は出る(´>ω<`)。
  • 11:38  一口カツ定、いただきます。
  • 12:11  よー噛んで食べるきやろか?ここんとこ毎回満腹感がある。単なる食べすぎやったらいややなぁ。
  • 17:44  仕事終わり。外はそんなに寒うないな。
  • 18:14  チナミが園で作ったらしい「スコーン」
  • 18:19  今晩は「チキン南蛮」でげす。
  • 18:30  嫁さんは今日友達と会うたんやけど、友達の家に「人生がときめく片づけの魔法」があったらしく、ちゃっかり借りてきとる^^。
    人生がときめく片づけの魔法

    人生がときめく片づけの魔法

  • 20:24  二人を風呂に入れさせて、オレもいま出た(・´з`・)。嫁さんが読み聞かせ中。。。

Powered by twtr2src