楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも大はしゃぎして朝から雪遊び^^ / 豆まきした

  • 07:11  昨日あれからまた雪降ったみたいやわ。電車バスは通常運行しとるみたいやけど今日は歩いて行こうかな。
  • 07:32  テル、専用の服装で雪遊びに出た^^。
  • 07:40  雪こんな感じ。3cmくらい?
  • 10:17  二人とも、あの後十分雪遊びしてから登校&登園したらしい^^。チナミのバスは結局1時間遅れだったそうな。
  • 12:26  九州電力がダウンしたってニュース見たきウチも確認してみた。ただいま95%と。伊方原発が全停止中やきキツイわぃ。 / “でんき予報(電力使用状況)-四国電力http://t.co/aInlwze
  • 18:47  仕事終わり。雪、すっかり消えとる。
  • 19:07  バス待ち。今晩は焼き肉らしい。腹減った〜。
  • 20:06  なぜかバスが来ず、結局歩いて帰ってきた。今日は行きも帰りも歩き。
  • 20:32  豆まきしたぜや。鬼役はもちろんオレの役目。
  • 21:52  嫁さんが風呂ためて、“風呂入るん?”って言うき“入る入る”と。テレビとか外野にじゃまされずに話せる機会を誰が譲りますかいな^^。
  • 22:00  「世界ふれあい歩き」が始まった^^

Powered by twtr2src