楽に行こう!

のむさんチのライフログ

酒量を見える化 / チナミ英語の簡単なフレーズを習う

  • 06:54  今朝はテルと二人で6時半に起きた。で、朝ごはんも終了。あ、テルはあとちょっと。
  • 11:20  久々にここで昼を。 (@ この花 うどん) http://t.co/kR0rLq6
  • 11:23  赤シャツ温かいのと唐揚げ。
  • 11:32  うどんは普通やけど、やっぱしここの唐揚げはうまいわ。
  • 18:37  酒を買うて帰る。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/Ub0WlTH
  • 18:50  昼間の雪、結局1時間ほどしか降らんかったらしい。なもんで積もりはせんかった。けんど、寒いわ><。
  • 19:00  テル、やっと箸の持ち方がようなってきたぁ(・´з`・)。小学生になってからでも直る!よな^^。
  • 19:58  酒(アルコール)の量を見える化。テルとチナミが描いてくれた。これで制御する。
  • 20:17  チナミ、今日の英語教室で “Yes I do” と “No I don't” を習うたみたいで連呼しよる。Download

Powered by twtr2src