楽に行こう!

のむさんチのライフログ

3人で映画見てきた / 公園で遊ぶ時も性格でておもしろい

  • 08:15  テル、7時になったらバタッと起きた。戦隊物恐るべし!
  • 08:19  チナミも起きてきた。プリキュアが始まる前にきっちりと(^^;。
  • 09:13  今日は映画見に行くで、って言うたら”やったー!”って二人とも^^。テルは”はよ食べるで、チナミ。はよ、はよ”ってチナミを急かす(^^;。
  • 09:46  嫁さんがカットやき電車で行こうかって言うたらまた大はしゃぎ^^。
  • 09:59  電車待ち〜。 (@ いよ立花駅) http://t.co/OQOtpsI
  • 10:26  先頭に陣取る二人。
  • 10:33  到着。時間まで公園で遊ぶか。 (@ エミフルMASAKI) http://t.co/3ZKGQ78
  • 11:37  昼はそば。腹ごしらえも済んだき、いざ映画館へ!
  • 12:04  観るのはこれ「日本列島いきもたちの物語」
  • 14:15  テル“あんましおもしろくなかったけど、いっぱいでてきておもしろかった”と^^。チナミはもちろん飽きちょった^^;。
  • 14:17  嫁さんと合流するまでここで遊ぶ。 (@ 松前公園) http://t.co/qsQuO8h
  • 14:38  チナミは、タタターっと一人で遊ぶ。で、それを追いかけるテル。なんとも性格が。。。^^;
  • 16:27  隣のしーちゃんがウチに遊びにきた^^。

Powered by twtr2src